Appleに交換依頼していたケーブルが届いた
昨日交換依頼を出したケーブルが本日さっそく届いた。かなり対応が早かったので驚いた。運送業者からの受け取り時に破損ケーブルを運送業者に渡す必要があった。*1
届いた新品のケーブルの動作確認。問題があればアップルサービスセンターまで電話連絡する必要があるとのことだが、確認の結果、問題がなかったので今回の手続きはこれで完了となった。
*1:運送業者に旧部品を渡さない限り新部品を受け取れないシステムらしい。
昨日交換依頼を出したケーブルが本日さっそく届いた。かなり対応が早かったので驚いた。運送業者からの受け取り時に破損ケーブルを運送業者に渡す必要があった。*1
届いた新品のケーブルの動作確認。問題があればアップルサービスセンターまで電話連絡する必要があるとのことだが、確認の結果、問題がなかったので今回の手続きはこれで完了となった。
*1:運送業者に旧部品を渡さない限り新部品を受け取れないシステムらしい。